久方ぶりの「ZAPOTECO TIMES」vol.8!!&手作りニット帽☆

かなり久々ですがニューヨークタイムスに負けず劣らず、独断的時事ネタについて真面目に論じているフリーペーパー「ZAPOTECO TIMES 」のvol.8を発行いたしました!!


今回は地球内部について論じさせていただいてます。


皆さん子供のころに地面の中はどうなっているのだろう?と庭や公園を掘ったことが一度は有ると思います。

地球の中は謎だらけ!!


子供のころのワクワクを思い出させる内容となっておりますので、是非お読みいただければと思います。

そして感想を頂けると尚嬉しいです!

そしてこちらは、自分が編みましたニット帽です。

 

以前ニットを混ぜたマクラメのオーダーを受けまして、マクラメの幅も広がるかと思い、最近ニット編みを始めてみました☆

そう!ニット男子です!!

 

左の方は形がなぜか尖ってします(+_+)

が、かぶってみるとイイ感じです♪

右側は自分でかぶっていますが、恐れ多くも左の方は販売しております(^_^;)

ニット編みの腕はまだまだですが、ニット自体は「クレオパトラ」とかいう上質の物を使っています☆

しっかりしているし暖かいので、少しでも気に入った方はどうぞご覧ください。

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。