グァテマラ&ペルーからゾロゾロと入荷☆

初雪!!


やっと冬っぽくなってきた山形ですが、地球の真裏辺りのグアテマラ、ペルーから色々と入荷しました♪


写真の物すぺてポーチ類です☆

グアテマラのパナル村やスニル村の伝統模様のものや、ペルーのマンタ古布を使った物等、見ているだけで暖かくほっこりした気分になれます。


内布も付いていたり、ジッパーにビーズが付いていたりとかなりしっかりとした作り!

しかもお求め安い値段となっております。


すべて1点モノ!!

写真以外の色や形も沢山ありますので、どうぞご覧ください。

奥に見えるのはフクロウの貯金箱。

ペルーのオカリナも入荷してます。

ドレミの押さえ方の説明の紙もお付けいたします♪

 

マンタ古布のピアスやグアテマラのベルトなどもございます。

 

手前のアルパカ?リャマ?のキーホルダーは巷でよく見るものの2まわりくらい大きなサイズです!

背負っている籠の中には本物のトウモロコシや木の実がのっていて、癒される表情が素敵です☆

こちらはグアテマラのコルテシャツ。

 

チカチカするくらいの発色の鮮やかさ!

厚手なので、地味になりがちな冬のインナーにオススメです。

個人的に一押しのアイテム!


大理石で作られたティラノサウルスとブラキオサウルスです!


ペルー辺りでは恐竜の化石が良く取れるので、恐竜グッズもあるようです(^^)


南米の大理石はヨーロッパの物より柔らかいらしくハボンストーン(泡の石)とよばれ、加工がしやすいため滑らかな作りです。

そして目がすごくイイ!!


などなど色々入荷しておりますので、ご来店の際はごゆっくりご覧ください☆


今回入荷商品は通販ページにも掲載いたしますので、そちらもご覧くださいませ(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。