アメリカのウィンドスピナーやメキシコのガラガラ入荷☆

Víspera de Navidad!!

クリスマスイブですね☆

 

皆様プレゼントは準備完了ですか?

まだの方はどうぞお越しを(^^)

 

ということで本日も商品紹介です!

 

まずはアメリカからビューティフルなウィンドスピナーです♪

花壇や庭の木、アウトドアでテントにつけたりする風車。

花の形をした風車が風にくるくると回るものをイメージしがちですが、アメリカのウィンドスピナーはすごいです!!

 

写真では分かりにくいですが、回るとものすごくきれいに光を反射して放射状に光が広がっているように動きます☆

 

是非動画でご覧ください。

やばいですね~

一日中眺めてられます(^^)

 

是非実物をご覧ください!!

インテリアにもアウトドアにもおすすめな端切れのフラッグガーランドも再入荷してます☆

 

こちらも再入荷!!

 

メキシコのカラフルなガラガラです。

当たってもいたくないビニールの紐でできていて、中に鈴が入っていてリンリンと軽い音が爽快です。

 

出産祝いや小さなお子様がいる方へのプレゼントに間違いなしです(^^)

月と星のネックレスなども入荷してますので、ご来店の際は隅から隅までご覧ください☆

 

 

そして先週末からクーポンも配布中です!!

 

1000円ごとに1枚ゲット、5000円買うと5枚☆

 

2月中に使えるクーポンで1000円ごとに1枚使用可能です。

たくさん持っていると2月は常に全品30%OFFですね~(^^)

 

年始あたりまでは配布しようと思っているので、是非たくさんゲットしてください!

 

では本日もご来店お待ちしております!!

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。