MEXICO雑貨入荷!! まずはオラシオンアイテム紹介☆

昨日は雪が舞っておりましたが今日はいい天気!!

花粉には要注意ですね☆

 

さて年に3,4回来るお楽しみといえばメキシコから荷物到着♪

今回もいろいろと面白い物や妖しい物や入荷しましたよ(^^)

 

今回はルチャ、フリーダ、オラシオングッズを中心に入荷しました☆

まだ品出し途中ですがいろいろとあるので数回に分けて紹介いたします!

 

本日は日本では絶対に手に入らないオラシオングッズです!!

オラシオンとは日本でいう祈祷師のような方々で、メキシコには今でもオラシオン達の文化が一般の生活に根付いています。

そんな方々が使うアイテムを販売しているお店で購入した妖しくも何かパワーを感じる品々です。

 

こちらはオラシオンが祈祷の際に使うワイロールの実や木の実、種がぎっしりと詰まったピラミッド。

見るからにパワーがありそうですね。

幸福を招いたり身辺の環境を良くしたり、特に魔除けの効果は絶大だそうです。

手前にあるのはフリーメイソンでお馴染みのピラミッドに目のシンボル的アイテム。

オラシオンの間ではフリーメイソンというよりも古代カトリックのシンボルとしての意味合いの方が強いようです。

 

 

 

こちらはエジプト色の強いアイテム。

 

古代エジプトの猫神様バステト神の置物や、なんかすごいピラミッドの置物。

奥にあるものはこれでもかというほど大天使ミカエル達の飾りがちりばめられています。

 

手前のピラミッドは上部が蓋になっていて中にはお金を司る動物が鎮座しています。

金運を呼び込むお守りのようです。

その他フリーメイソンやユダヤ教のピンバッチや、

メキシカンなピンバッチも入荷☆

 

ピンバッチはすべて一点ずつの入荷なので気になるものはお早めに!!

結構大き目の骸骨のぶら下がり人形も入荷☆

 

他にも飾りソンブレロなども入荷してますのでご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ(^^)

 

そして春夏物衣類もちょこちょこと増えております♪

昨年の衣類も品出ししたのですが、昨年の物は30%OFF~となっております。

流行り廃れに関係ないデザインの衣類ばかりですので、是非お得に衣類をゲットしてください!!

 

では本日もご来店お待ちしております(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。